今朝も滅茶苦茶寒かった・・・・(TT)・・・・・
今日は寒の戻りの特異日らしい・・・・いろんな特異日があるものだ。
昨日の深夜、メリーさんと久しぶりに電話で話した・・・・・
約10年の時の壁を一瞬で突き抜け俺たちの会話はスイングする・・・・
いつまで経っても中学生と高校生の姉弟みたいな関係だ・・・・
彼女が高3の時、俺は中3、とんでもなく妖艶なお姉さんだった
・・・・・でも彼女は7つも年下のやつと結婚したから
そのときそいつは小6だぜ?!・・・・・アホらし・・・・・
俺の永遠のアイドル・・・・・そー言えば彼女の結婚式以来会ってないから
もうかれこれ20年近く逢ってない・・・・・おばさんになっちまたかなあ〜?・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・