昨日は風呂にも行かずに7時に寝ちまった・・・・・
そして2時半に起きる・・・・眠るのは大好き・・・・・
まだまだ眠い・・・・んでも仕事が・・・・・・・
・・・・・・しゃーない、行くか・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
先週の金曜に医科大での検査でがん細胞がみつかったオフクロを
今朝、再び医科大まで送っていった。
さすがの猛母も口数が少ない・・・・・・そして滅多にしないため息をつく・・・
ドナドナドナが聞こえてきそうな車内・・・・・・
どうすればいいのだろう?・・・・・・
宮沢賢治のように「心配しなくてもいい・・・・」とでも言えばいいのか?・・・
うららかな春の日差しが虚しさを倍増させる・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
猛母のこれからの診療方針を相談するために今度の木曜に
また医科大へ行くことに・・・・・・
「アンタと二人で来てくださいって言うてたけどカアちゃんはもう行かんわ
先生とアンタと二人で決めてや」・・・・(TT)
俺はまたもや重い重いボールをパスされてしまう・・・・・・
こないだは親父の件だった・・・・・
動脈瘤の手術をするかしないか・・・・・破裂すればサドンデス・・・・
手術しても寿命が延びるかどうかは神のみぞ知る・・・・・
さあ・・どうする?・・・・・というボール・・・・・・
ただでさえぬかるみの中をのた打ち回ってるような人生なのに
重いボールのパスが続く・・・・・
そして長男に投げたボールは未だに返ってこない・・・・・・
「何をしてもあいつだけはつぶれない」と、みんなして思っているんだろうか?・・・