今日は市場は休みの日だ。
猛母と一緒に居てやろうと思う・・・・・
///////////////////////////////////////////
今日はずっと本を読んでいた・・・・・
読みかけだった本を2冊とも読んだ。

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光

コールドゲーム (新潮文庫)

コールドゲーム (新潮文庫)

どちらも面白かった・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて・・・土・日・月・火と4日間もトレーニングを休んでしまった。
今日こそはなまった身体に喝を入れよう・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////
リ*イ*のロビーでFコンピューターのK社長から声をかけられる。
この社長はリ*イ*のオーナーでもある。そして俺とはロッカーが近くだ。
俺も糖尿病を患っていると知って同病相哀れむでもないが何かと声をかけてくる。
「ボクぁ〜ね〜今、喉に注射してるんだよ・・・・血糖値、下がったよ・・
君もどう?・・・・効くよ・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この社長、今の福井では一番の有名人である。
たぶんアポイントメントを取りつけるのも難しい人物だ。
その人間がロビーの端から俺の姿を見つけて、駆けつけてくる・・・・
どうやらこのオッサン、俺のことが好きみたいだ・・・・ニョホホ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4日も休んだおかげで体調は万全・・・・・
レベル9で2km、9・5で2km、10で1km・・合計5km
時間は32分ジャスト!・・・・・汗びっしょりで
頑張りました!・・・・ぼくちゃん・・・・・