昨日は一日中花粉に悩まされた・・・・・(TT)
朝市でくしゃみが止まらなくなり、慌てて鼻炎の薬を飲んだが後の祭り・・・
午前中はぼ〜っとして何もやる気が起きない・・・・・
実家へ猛母を迎えに行ったが、ちょっと30分だけと横になって
結局2時間半ほど寝てしまった。
それでもダルくて仕方ないので猛母に親父の病院へ行くのは
パスすると言って帰ってきてしまった・・・・・
事務所に戻ってからもぐずぐず過し、夕方になって少し元気になってきたので
一念発起、トレーニングに出かけた・・・・・
いやいやながらランニングマシーンに乗ってレベル9で走り出すが
案の定つらくなって1kmほどでペースダウン・・・・・・
それから歩いたり走ったりを繰り返し35分ほどでフィニッシュ・・・
しかしながらこんなに体調が悪くてもレベル8やら8・5では
楽々走れるようになったということは
レベル8で青息吐息だったころから比べると確実にレベルアップしているということ。
いつまでもリ*イ*の福助にデカイ顔をさせとくわけにはいかない・・・・
だははは
//////////////////////////////////////////////////////////////////////
全身麻酔というのはとんでもなく体力を使うらしい・・・・
麻酔をかけて闇の世界に落ちて行ったはいいがこの世に戻ってくるときに
それはそれはしんどい思いをするらしいのだ。
それは地獄の沼に首まで浸かりながら必死で抜け出そうとして
もがき苦しんでやっと這い上がってくるような・・・・・そんな感じなのだそうだ。
猛母は前回の手術の時に味わった苦難が忘れられず
「死んでもいいから、もう2度と手術はしない・・・・」と言っていた。
そこへ、先日の手術勧告・・・・しかも、2回・・・・・
「今、切らなければ手遅れになります・・・・」と、医者は言う・・・
しかしながら高齢であることを考えると
手術が成功したところで元の元気な姿に戻れるか
あと何年生きれるかは誰もわからない・・・・・・・
さすがの猛母も迷っている・・・・・・あのファイターが迷っている・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロッキーは60歳でリングに上がったが、
果たして81歳の彼女はリングに上がることを決意するのだろうか?・・・・