昨日、ふと今月の月刊マガジンを読んでいないことに気がつく。
慌てて本屋に行って買ってくる・・・・・・
月初めに発売されるこの本を月の半ばまで買わなかったのは初めて・・・
なにやらやることや考えることが多すぎるのか、ただの軽い痴呆か・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜は久しぶりに飲み会というものに出かけた。
帰ってきたのは午前1時・・・・・仲間に
「やっさん、24時間営業やな・・・」と揶揄される・・・
・・・・ふむ・・・・しんどい・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
今さっき、定食屋で昼飯を食っていたら尻の下がゴトゴト揺れた
地震や・・・・・」というほかの客の声・・・・・
そっか〜こないだの能登輪島地震の余震かあ〜〜
あそこの住民もおちおち安心していられんやろな〜
と、ボ〜〜っとテレビを眺めていたら
震源地は三重県」というテロップが流れた・・・・・・
ありゃ!三重県じゃん・・・・・しかも震度5!・・・・
すぐさま携帯を取り出してNにかけるも、予想通り繋がらない・・・
さればと、シンに・・・・・これもダメ・・・・・
しゃーない弟子のセイキに・・・・これも繋がらない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はてさて・・・・「俺の塾は震度1にも耐えられんやろな〜〜」
と豪語していたNの塾・・・・・どーなってるのやろ?・・・