昨日も夕方ジムに出かける・・・・・
昨日はやはり調子は悪かった・・・・・
走ったり休んだりしながらやっと5kmを34分で完走・・・
なかなか思うようにいかない・・・・・
タイムが伸びない原因は上半身の衰えのように思う。
いつのまにか気がつくと猫背になっている・・・
そして走り始めると胸が苦しくなってくる。心臓というより胸全体なのだ・・・
腕を回したり胸を上下させたりしながら上半身を慣らしていく
すると3kmあたりを過ぎたころになんとか身体が楽になってくる。
これからの強化目標は上半身だな・・・・・水泳するか・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の午後、猛母が近所の医院に行き
そこの若先生(俺の主治医でもある)に説得されて手術を受ける気になった。
・・・・・・・・・・そうか・・・・がんばれよ・・・・で、ある。