昨日は夕方、くたびれてソファに横になったら寝入ってしまった・・・
7時過ぎになってしまったので風呂には行かんとこと思ったんだけど
どうあっても顔が痒い・・・・顔中にニキビが吹き出るような感覚・・・・
仕方がないのでリ*イ*へ・・・・・
リ*イ*のサウナで巨人−阪神戦を観戦する・・・1−1のまま延長戦へ
事務所に戻ってきたのは9時過ぎ
福井地方では今日のこのナイターはテレビ中継されていない
しかしながら気になったのでラジオのチューニングを合わせて聞く。
同点のまま延長12回表、巨人の攻撃・・・・阪神のピッチャーが打ち込まれる
3点を献上したところで俺はラジオのスイッチを切って寝てしまった。
ところが、ここから奇跡が始まる・・・・・
まさかまさかの大逆転さよなら・・・・・・・・
翌日になって結果を知った全国の俺のような似非阪神ファン
喜びも半減・・・・・どころか・・・・ビールの泡のように頼りないもの
になっちまったことだろう・・・・・・・
そして、最後の最後まで阪神の逆転を信じて応援しつづけた
コアなファンにとっては堪えられない夜になったに違いない・・・・・
はてさて、シュウちゃんはナイターなんか見てる余裕はないか?・・・・
アキラは何をしてたのだろう?・・・・・・・
短気なあやつが最後まで見てるとは思えないのだが・・・・