昨日は夕方4時ごろに眠くなってソファで横になったら15分で目が覚めた。
なにやら急に元気になる・・・・・よっしゃッとばかりにリ*イ*へ・・・・
ランニングマシーンに飛び乗ってレベル10に合わせる・・・・・
しかしながら1kmあたりでやはり息が切れてしまう・・・
少し歩いて、またレベル10で走り始める・・・・・今日はレベル10でしか走らない
そう心に誓って走り続ける・・・・・なんとか5kmを完走・・・・・
タイムは31分・・・・これからはレベル10でしか走らない・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////
今日は朝からP滑川店に顔出しに行ってきた。
担当者のF君は昔からの知り合いで俺とはなんとなく気が合い
うちの店を贔屓にしてくれている。
したがって今までは滑川店がPの売り上げの中ではいつもトップであった。
しかしながら先月の改装でうちが納品していた商品が大部分カットされてしまった。
Pの上層部が担当者の意向を無視して滑川の地元の業者にレイアウトを
任せてしまったからだ・・・・・・・
今日、行ってみて「どうよ?・・・売り上げ、上がった?・・・・」と水を向けると
「全然やわね・・・・」と、吐き捨てるように言う・・・・・
昨年対比がだいぶ悪いらしい・・・・・Pは去年の決算が赤字でかなりあせっている。
既存の店の中でも滑川店は業績のいいほうで、上層部はその店の尚いっそうの
売り上げアップを図ったみたいなのだが、空回りしているみたいだ。
F君は少しずつ改装前の品揃いに戻していってるみたいだ・・・・・
俺も今日行って何点か再開してもらうように頼んできた。
いつまでも黙って見ているわけにはいかない・・・・・・・・