月・火・水と3日間トレーニングを休んでしまったので
今日こそは・・・・と、昨日の夕方リ*イ*のジムへ出かけた。
シューズを履き、早い時間とあって人気の少ないジムで柔軟体操をしていると
血圧計が目にはいる。
行くたびにそこに血圧計があることは知ってはいたのだが
一度も計ったことなどない・・・・・・・・
「運動前には血圧を測って正しい運動を・・・・」のポスターが目に入る。
昨日はどういうわけか初めて血圧計に腕を通してみた
機械が自動的に血圧を測ってくれる・・・・・・169−105・・!!
おもわずポスターに目をやる・・・・「最高血圧170以上の方は運動を控えるように・・・」とある。
レーニングしようという気力が急速に萎えていく・・・・・・・
ランニングマシーンはやめて自転車にしてみる・・・・・
・・・・・血圧下げる薬、飲まなアカンかなあ〜〜・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
ニンテンドーの株価が急騰!・・・・・
前日比800円高!・・・・・・・・・・・・・
シュウちゃん、買ったかな〜〜?