昨日はPの新潟4店舗を表敬訪問してきた・・・・・
いつも電話でしか話したことのない人たちと会ってきた。
聖籠では日配の渡辺さん、チーフは石田君
お菓子は真島さんと話ができた。
聖籠の店はとても寒かった
それから見附店へ・・・・・・新潟バイヤーの板谷さんと吉田君に会う
日配の関森君と山賀君にも会う
山賀君からマメの注文をもらえる。
それから横越へ行く。この店には20年来の付き合いの村上君がいる。
なんとやつは名前が変わっていた!・・・・・・・
去年に婿養子に行ったというのだ。子供も生まれていて2ヶ月だという!
できちゃった結婚か?」と俺が聞くと「近頃はおめでた結婚って言うんや」
と言われた・・・・あの村上がなあ〜〜〜
感慨深いものがある・・・・・やつが高卒ルーキーでまるまんに入社してきたのは
20年前・・・・・・今は39歳・・・・・カミさんは28歳だという・・・・
よかった・・・・・本当によかった・・・・・・
横越の店から刈羽まで走る
刈羽でも日配の堀沢君、お菓子担当のお兄ちゃんと面談できた・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なかなか収穫のあった遠征であった