連休でのんびりし過ぎたせいかどうにもやる気が出ない・・・・
猛母は明日入院だし、長男からは連絡がない。こちらから突かなければなるまい・・・・
照手の土地の一件も去年の10月からほったらかしである。
何もしたくない・・・・・誰かサポートしてはくれないものか・・・・
息子が3人もいるのにどれもこれも頼りになりそうなのは見当たらない・・・
上を見ても下を見てもキリがない
犯罪に手を染めて親を心配させないだけ、まだましとでも思わなければ・・・・・
それも長男は何をしているのかわからない・・・・・
まッ ヤツにそんな度胸があるとも思えんが・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
そーいえば、こないだ、連休の最中にNから電話があったなあ〜〜
「アハハh楽しくて楽しくて・・・・・」って言うのかと思ったら
なんやしらんテンション低かったなあ・・・・
まあこっちもオフクロの件をかかえていて気分はハイっていうわけじゃ
なかったけど・・・・・・いよいよヤツも遊ぶ体力さえ無くなってきたのかもしれん・・・・
近頃、周りのヤツらの寿命が気になってしかたがない・・・・・
友達がいなくてはいくら長生きしても仕方がない・・・・・・
自分の寿命についてはここまで生きてきたんだからいつ召されても
まッ しゃーないか・・・・みたいなところがある・・・・・
それでも刃物を持った人間が追いかけてきたら逃げるけど・・・・