50代の3人に1人は脳梗塞なんだという・・・・・・
プロレスラーの高山が去年、試合の後に脳梗塞で倒れた。
脳梗塞という病気は時間との勝負らしい・・・・・発見が早ければ早いほど助かる確率が高い
高山は試合のすぐあとということで近くにスタッフもたくさんいたし
会場のすぐ隣が病院で、リハビリの結果かなり元に戻っていた・・・・
俺はどうだろう?・・・・・・よくよく考えてみると一人でいる時間が多い・・・
時々、血管が詰まるような圧迫感を感じるときがある・・・・・・
なんか、怖いなあ〜〜〜〜
///////////////////////////////////////////////////////////
昨日は10時ごろに寝て、今日は6時半に起きた・・・・・・・
それでも疲れがとれていないような気がする・・・・・
8時頃にPの清水店に配達に行き、帰りに実家に寄って
猛母をピックアップ・・・・医科大へ連れて行く・・・・・
これで親父はO病院に・・・オフクロは医科大に・・・入院したことになる。
俺はこれからこの二つの病院を毎日往復するのが日課となる・・・・
倒れるわけにはいかんなあ〜〜〜
///////////////////////////////////////////////////////////
今日は夕方の5時半からPで商談の予約を入れてある。
オフクロを医科大に入院させてから事務所に戻り昼飯を食べて
明日の伝票を書いてからリ*イ*へ行ってきた。
2時から3時までトレーニングをして
3時から4時まで風呂に入り、事務所に戻ってきて
これを書いている・・・・・・・
ううッ・・・・ビール、飲みたいッ・・・・・
これからPへ行って商談だ・・・・・
攻めるつもりはないが、死ぬわけにはいかない・・・・
がんばれ、俺・・・・・