昨日の夕方、ちょっとだけ・・・・と横になったら寝入ってしまった・・
目が覚めたのは7時過ぎ・・・・(TT)
風呂はあきらめてボ〜っとしていたら、今度は眠気が飛んでしまった。
それからベッドで横になっても眠れない・・・・・・
結局浅い眠りについたのは11時過ぎ・・・・・・
そして目覚めたのは3時、ベッドにへばりつく重い体をやっとのことで起き上がらせる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も市場はヒマだった・・・・・
ヒマだなあ〜と思いながら店の中をうろついていたら
通路を歩く若い女性が頭を下げて俺に挨拶をする・・・・・
ん?誰だっけ?・・・・リライムの受付にこんな娘、いたっけ?・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん?・・ん?・・・ひょっともしてNの娘のれいちゃんじゃないのか?
ん?・・・・んなバカな・・・・・・・・
・・・・・・・・・・と思った瞬間・・・・Nが後から付いてくるではないか!!・・・・・
「おいおいホンマかよ?足、あるんかいな?・・・」
まるで昼間に幽霊をみたような気分だ・・・・・・・・・・・・・ビックリしたあ〜〜!!
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
午前中に猛母を医科大から退院させ実家に送り届ける・・・・・
Nと連絡をとりNの娘さんと3人で蕎麦を食べに行った
俺がチョイスした店はNにも好評で「うまいな・・・・」と言ってくれる
それからちょいと小奇麗なカフェでコーヒーを飲む・・・・
れいちゃんにはワッフルを勧める・・・・・・・・
「アンタ、いつもこんなもん食べてるんかいな?
それでは血糖値も上がるはずや・・・・」と、Nにイヤミを言われた・・・
それからしばらく俺の事務所で話してからN親子は帰っていった・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
父と娘・・・・・・なかなかいいんじゃない?・・・・仲いいやんか・・・・
なんか問題でも?・・・・・・
・・・・・・・・・友、遠方より来たる・・・・・・・
次回は俺が行こう・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・友、遠方より来たる・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪また会う約束などすることもなく
それじゃあまたなあ〜と別れる時の、お前がいい〜〜♪