今日は五木マラソンに出てきた。
水晶浜を横に見ながらのアップダウンのきついコースだった。
そして例年なら暑さとの戦いになるのだろうが今年の今日は海からの風がもの凄くて
風との勝負・・・・・・・浜ではサーファーがたくさん海に入り、まるで湘南のよう・・・・
俺の記録は5km27分17秒・・・・・・・
25分を目指して走ったが近頃のトレーニング不足で思うように足が動かなかった(TT)
若狭からの帰りに鯖江で銭湯に浸かり夕方事務所で缶ビールを開けたら
意識がなくなった・・・・・・
今回の敗因はウエートオーバーだな・・・・・
次回は55kgぐらいに落としてから再挑戦だ・・・・
頑張れ、俺・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
夕方の5時にベッドに倒れこんだ・・・・・
目が覚めたら9時・・・・・・
トイレに行ってから水をコップに一杯飲む・・・・
そうしたら今度は眠れなくなった・・・・・
さあ困った・・・・・明日も2時半には起きなければならない(TT)
今はもう11時半だ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
どうするべ?・・・・・頑張れ、俺・・・・・・・・・