午前3時だ・・・・起きなければならない・・・・2時間しか寝てない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最悪のコンデションだ・・・・・・頑張れ、俺・・・・死ぬな、俺・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
五木マラソンは思ったより盛況であった・・・・・・・
海岸沿いを3km、5km、10km、20kmとコースごとに
折り返し地点で帰ってくる。
道は一本しかないからマラソン大会が行われている間は通行止めとなる
だから各コースとも制限時間が設けられていて時間内に帰ってこれない選手は
大会のバスによって強制退去となる。
だから足に(腕に?)覚えのある者しかそれぞれのコースに挑戦しない・・・・
最長の20kmコースの先頭ランナーは白バイの先導がついていた・・・・すごいな・・・
それにしてもアップダウンの激しいコースでビックリした・・・・
まッ 坂道を登りながら前を行くランナーを追い抜いていくのは
それはそれで快感ではあるのだが・・・・・・・
昨日はどうにも心臓が足についていけなかった・・・・・
箱根を走るランナーなんかを見ていると心肺機能はなんともなくても
足が痙攣したりしている・・・・・気持ちに足がついていかないのだ。
ところが俺みたいなヘッポコランナーになると足はまだまだ余裕があっても
息がついていかない・・・・心臓が口から飛び出そうになる・・・・・・
なんとかかんとか自分の身体と相談しながらの走りとなる・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分の身体をどんなにいじめても心配や不安がなかった頃がなつかしい・・・(TT)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・