昨日はフラフラになりながらも午前中の仕事をなんとかこなした。
パートさんが見ている横で寝るわけにもいかないので
マンションへ逃げ込んでソファに横になる・・・・・・
しばらく寝たらだいぶ復活した・・・・・・・
昼からはどうしてもしなければならない仕事もなく
夕方になってリ*イ*に行きジムへ上がる・・・・・
でもやっぱりバテバテで、ランニングも3kmちょいでギブ・・・・
無理をしちゃあいけませんなあ〜〜〜〜(TT)トホホ
//////////////////////////////////////////////////
今日は午前中にマンションを覗いたら
猛ヨメが会社が休みで部屋に居た・・・・・・
風邪をひいて病院に行きたいので連れていけと言うので
病院までのアッシー君をしてやる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方にはアキラから連絡がはいる。
二人して銭湯に行き、マンションまで送る・・・