眠い!!!!!!
今日は起きるのがつらかった・・・・・・
底なし沼に引きずり込まれる、あの感じ・・・・・
やっぱ夕飯では缶ビール2本でやめとかなアカンのやろなあ
その後の缶チューハイが余計なんや・・・・・・
わかっちゃいるんだけどネ・・・・・ううッしんど・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
昨日は夜中に電話で起こされた・・・・・・・・
夜中といっても午後10時ごろ・・・・8時半から眠りについた俺にとっては
充分夜中だ・・・・相手は医科大の猛母の担当医・・・・・・
彼にとってはまだまだ活動時間なのだろう・・・・
入院日とか手術の日、そしてそれまで服用する薬の指示を受ける。
こっちは半分夢の中だ・・・・・・
猛母は来週の火曜に入院して水曜に手術と決まった
それまでに血糖コントロールをしっかりするように言い渡された
医者ってえのはどうしてどこまでも「診てやる・・・・」という意識なのだろう?
手術の前に血糖コントロールをして万全な体制で手術をさせたいなら
10日ほどまえに入院させて病院食で血糖コントロールをすればいいではないか
病床が足らない?・・・・・俺には親切心が足らないとしか思えない・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
どうせ何も書き込んではいないだろうと思ってはいても
一日一回は長男のブログを開いてみる・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか「岸壁の母」みたいやなあ〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////