昨日の夕方はリ*イ*のジムへ行った
ランニングマシーンに乗って走るが息が続かない・・・・
ランニングマシーンから見えるところにテレビが置いてある
昨日は大相撲をやっていたので取り組みを見ながらチンタラ走っていた・・・・
そうしたら魁皇が不甲斐ない相撲で安馬に負けてしまった・・・・
それを見ていた俺はなんだか凶暴な気持ちがむくむくと沸き起こり
いきなり機械のスピードをグングン上げ、力一杯走り始めた・・・・
ったくッ!しょーもない相撲取りやがってッくそッぼけがッ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらくして目がくらくらしておれは走るのを止めた・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・いかんなあ〜・・・・いつまでも子供みたいで・・・・(TT)