今朝は5時に目が醒める・・・・・それ以上は寝ようと思っても眠れない
普段が3時に起きてるわけだから7時に起きてるヒトからすれば9時に起きたことになる。
まッ 日曜の朝寝はそんなものだろう・・・・・・・・
こないだ借りてきたDVDを見ることにする

天才詐欺師のデカプリオが逃げ回るのをFBIの捜査官トムハンクスが追いかけるという
物語だ・・・・・紅顔の美少年ながら詐欺師のデカプリオを見ているうちに
鈴木のセンセを思い出した・・・・・・・・
童顔で愛想が良くみんなの人気者・・・・しかしながら本心は決して見せない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもそれがなんだというのだろう・・・
どんなに裏があろうとも、それコミで俺らの「センセ」だ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////
あまりに天気がいいので毛布を洗濯機で洗う・・・・・
外に干してから猛母を医科大に見舞う
今日は1時間ほど足の裏を揉んでやった
猛母は昨日の夜、腹が痛くて眠れなかったらしい
俺が居る間、すやすやと眠っていた・・・・・
尿道からの出血が治まれば退院できるのだが・・・・