昨日はお昼にオフクロの病院へ行き
本を読みながら足の裏を揉んでやる・・・
近頃読んでいるのは「しゃべれどもしゃべれども
これが本当におもしろい・・・・・今、映画が封切されている。
このキャストがドンピシャだ・・・・・トキオの国分太一・・・・・
映画なんて本が良くてキャストが嵌まれば絶対いいモノができるはずなのに
なぜだか映画監督ってええ人種は「自分のイロ」みたいなものを出したいらしく
とんでもない駄作に化けちまうことが多々ある・・・・・これはどうなんだろう?
早ぇ〜こと本を読みきって映画館でこの映画を観たいもんだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから親父の病院へ行って洗濯物をとってくる
親父には会わない・・・・・というか・・・会っても話しがないのである
親父の病院では昼ごはんは入院患者を食堂に集めて食事を摂らせる
この光景が一種異様である・・・・・・食堂に集められた老人達は一切しゃべらない・・・・
ただ目だけがきょろきょろ動く・・・・・
まるでアメリカのB級ホラー映画のようだ・・・・・なんだかせつない・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////
夕方になってリ*イ*へ行き、ジムで運動をする・・・・・・
30分ほど走ったら止めようと思って走っていたら
隣のマシンに知り合いの男性が来て走り始めたので
ちょっとだけ意地になって40分走り続けてしまった・・・・・
タハハ・・・・ちかれたび〜〜〜