昨日は何故か日記を書く気が起きなかった・・・・・
一昨日は何があったか?・・・・・もう思い出せない・・・・・
一昨日の昼にこないだジャパネットTで買った電機髭剃りが届いた
俺の生涯において2回目の通販での買い物だ・・・・・
1回目は新婚時代、リクライニングチェアをTVショッピングで買った。
今回はラジオを聴いていて何を思ったか衝動的に電話してしまった
ガソリンを入れるためのビザカードを使って
「はい、認証されました・・・・」の言葉を聞きたかっただけかもしれない・・・
タハハハ・・・・・アホやなあ〜〜〜〜(TT)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方には何年ぶりかでリ*イ*のプールで泳いだ・・・・
25mプールの片道だけで息が上がる・・・・往復でもしようものなら
最後のほうは溺れているようなもの・・・・・・
優雅に泳ぐなんて夢のまた夢・・・・・30分ほどでほうほうの態で退散・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////
いつもは午前中に行くのだが、昨日はなんだか用事が重なって
猛母の病室を訪ねていくのがお昼過ぎになってしまった・・・・・
猛母はぐっすり眠っていた。しばらく足の裏を揉んでやっていたが
起きそうにないので帰ってきた・・・・・・・・
今日オフクロに会いに行ってそのことを話すと
前の日に主治医からガンが見つかったから手術しなければならないと告げられたそうだ
それで一昨日の夜はそのことを考えていたら眠れなかったらしい
それでも昨日の昼にはか〜か〜と眠っちまったと言う
今は検査で麻酔打ったりして体力が落ちてるからすぐには無理だが
再手術は8月ぐらい・・・・・・
「真夏の一番暑い時期に避暑に来ているつもりで入院すれば・・・・・・」
ということで話しが付いた