昨日は昼からどうしても映画の「しゃべれどもしゃべれども」を見たくなったので
映画館に出かけていった・・・・・お客は俺をいれて3人・・・・・
採点をすれば、65点というところか・・・・・・
やはり小説を映画化するのは難しい・・・・・
監督によっては「ホンマにお前、原作読んだんか?!」とツッコミをいれたくなるような
作品もあるが(まッほとんどがそうだけど・・・)この監督は原作をできるだけ再現しようと
努力した跡が見られる・・・・・それでも哀しいかな原作には遠く及ばない・・・・・
なんでだろうな・・・・・やっぱ大体にして2〜3時間で表現するってえのに無理があるんだろうか
その意味では映画「GO」は凄いな・・・・クドカンのセンスの良さには圧倒される・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は全日本プロレスやったなあ〜〜〜・・・・肩を落としてリ*イ*に行ったわ・・・
このギャグがわかるのはNぐらいか・・・・・・
試験の真っ最中みたいやからバビューンっと飛んでいって邪魔したろかな・・・・
ぐふふふふ・・・・・・