家に帰ってきて少しは元気になったように見えるが
やはりオフクロはかなり弱っている・・・・・
ただでさえ昔から比べると小さくなった身体がより一層小さくなったように感じる。
先日自殺した某大臣のことを指して
「こんなバアさんでも死にたくないんやから
あんな歳では死にたくなかったやろなあ〜〜〜」と、つぶやくように言う・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夜はビールが美味くて調子に乗ってそのあと焼酎の水割りも飲んだら
ベロンベロンに酔っ払ってしまった・・・・(TT)・・・・歳だなあ〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一昨日の朝、P坂井店に配達に行った時、アサクラさんに遭った
なんやしらんけど心なしか老けて見えた・・・・・
心身ともに疲れてるんじゃなかろうか?・・・・しんどいやろな・・・・
俺は生涯のうちで「こいつとは全力をかけて勝負してもきついやろな」と
思える相手が3人いる。
メリーの親父さん(故人)、大市水産の常務(20歳の頃の俺の上司)
そしてこのアサクラさんだ。
彼はF高校で俺の3年先輩にあたる・・・・大学は関西学院
まるまんに就職してから俺との付き合いは始まる・・・・・・
まるまんからPに行ってからは出世街道まっしぐらである。
まッ あの人間を使いこなせないようではその企業は全然ダメだけど・・・・
とにかくバイタリティの塊である・・・・・心・技・体すべてにおいてピカイチだ。
そのアサクラさんでもいよいよ電池切れの時代がやってきたのかもしれない
そんなことをフッと思ってしまった・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
昼から医科大に猛母と二人で今後の治療方針について聞きに行く
ところが主治医は忌引きで欠席のまままだ帰って来ない
仕方がないので入院費だけでも支払っておこうと思ったら
会計が「まだ計算していません・・・・・」って、アータ・・・・・
のんびりしとるのおお・・・つうか、だらけてるのおお・・・・・・
夕方のラジオのニュースで言うとったで・・・・
アメリカでは20日も入院すると数千万円(!?)取られるそうな・・・・・
地獄の沙汰も金しだい・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方、猛母を連れて知り合いの通夜に行ってきた・・・・
亡くなられた人は今の大宮の家を建ててくれた工務店のお父さんだ
猛母がどうしても行きたいと言うので連れて行った
なんでも彼女の気の済むようにやらせたい・・・・・
今の俺にできることはこんなことぐらいだ・・・・・・