昨日は夜になって伝票を書いた・・・(TT)・・・泣く・・・;;)
おまけに支払いの小切手も切る・・・・
結局寝たのは10時過ぎ・・・・・・・・・泣く・・・;;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もしんどかった・・・・・でもそれなりに市場はこなす・・・・
配達と事務を済ませて猛母を迎えに実家へ・・・・・
猛母と連れ立って医科大へ行く・・・・・・担当医と話しをする
結局、猛母は8月のアタマに腎臓と尿管を切除する手術をすることになった。
これで7月の連休に境港に行く旅行はなんとかなりそうだ。
猛母には頑張って欲しい・・・・猛母は昨日あたりからなんとか体調が持ち直した
6月、7月でどれだけ体力がつけられるか・・・・・それが問題だ・・・・
医科大からの帰り、猛母の買い物に付き合ってから彼女を実家に送り届け
その帰りに親父の病院に寄り洗濯物を取って来る・・・・・
近頃親父の洗濯物を洗うのはおれの役目だ・・・・・洗濯は洗濯機がやってくれる。
これぐらいはやって当たり前だろう・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方、リ*イ*に行って帰ってくると事務所の扉に紙が貼ってある
タカシからだ・・・・・・・・・
「ぶーさんやアキラさんはまだ自分のやりたいことや
自分の肌に合うものに出会ってなくてモヤモヤする部分があるかもしれんけど
俺はこの業界で成功して、老後は楽できるようにしちゃるで
長い目で見てやってくれい。      孝様より」
この文章がA4の紙に書いてある・・・・裏を見ると
全日本理美容選手権北陸大会・・・・・第三位・・・・ワィンディングジュニア部門
と、ある・・・・・・どうやら賞状のコピーらしい・・・・
すぐさまタカシにメールを打つ
「おめでとう、老後は頼む」
速攻で返事が来た
「まあ任せとけ・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・そういうことは自分で税金を払うようになってから言ってくれ(TT)