昨日の夕方はリ*イ*のジムに行ってきた
先週の木曜に行ったきりだから4日ぶりだ・・・・・
足のほうは思いのほか軽かった。
5kmを34分で走りきる・・・・・自分でも意外・・・・
今日は市場は休みなので朝はゆっくり寝ていた・・・
一応3時から1時間おきにアラームをかけておいたが
結局起きたのは7時半・・・・昨日寝たのは9時半・・・
だはは10時間も寝てしまった・・・・(TT)
「なんと無駄なことを・・・・・」というNのため息が聞こえてきそうだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うるへーッ・・・・寝るのは俺の趣味じゃ・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
今日は富山に行ってきた
晴れていたけど白山連峰はあまりよく見えなかった
晴れているからといって見えるものでもないらしい・・・・(TT)
////////////////////////////////////////////////////
富山から帰ってきて寝転んで
藤原伊織の「シリウスの道」を読む・・・・・・
ずいぶん前から少しずつ読み進んでいてあともう少しのところまできていた
この先どうなるのだろう?・・・・と読み進んでいたのだが
最後までどうにもならなかった。(TT)
シンちゃんの言うとおりしょーもない作品だった。
死者に鞭打つようで悪いけどあの作品は駄作だ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次はこないだ買って来た高野和明の「6時間後に君は死ぬ」・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1600円もはたいて新刊買おてきたんやから
楽しませておくれやっしゃ・・・・・