どうにもこうにも首が痛くてかなわん・・・・・(TT)
3日前に寝違いして痛めてからいっこうに良くならない・・・・
昨日はリ*イ*でマッサージを受けてみようかと思ったが
夕方、Pへ行って商談が長引いてしまいマッサージは断念した
今朝になってもまだまだ痛い・・・・・・・
午前中の配達の帰りにマンションに立ち寄ると元ヨメがいる
「一生のお願いやから首揉んでくれ・・・・・」と頼み込む・・・
元ヨメは不承不承揉んでくれた・・・・・変な元夫婦である・・・・
そうこうしているうちに元ヨメの携帯に次男からメールが届く
どうやら東京都庁の一次に受かったみたいだ・・・・・・
・・・・・・なにはともあれ・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・う”う”・・・首が痛い・・・・;;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・