首が痛い・・・・・・・;;)
昨日は昼ごはんの時に食べ物が喉を通っても痛くなり
辛抱たまらずあちこちに電話をかけ整骨院を紹介してもらい
行ってきた・・・・・・
首に電気をかけたりローラーの上で寝てみたり温熱療法をしてみたり
いろいろしてくれたが結果はあまり変わらなかった・・・(TT)
10段階でレベル1が2に上がったくらいか?・・・・・・・
今朝も2時前に痛さで起きてしまう
普段ならゴロゴロと3時過ぎまで寝ているのだが痛くて寝ていられない
・・・・・Nのほくそ笑む顔が目に浮かぶ・・・・・・
「そんなア〜タ・・・ワタシは他人の不幸を喜ぶような
そんな人間じゃ〜〜〜〜あはは・・・ふぉッふぉッふぉッ・・・・・」ーー;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日整骨院で月曜に来いと言われたが痛くてたまらないので
今日の午前中に治療に行く・・・・・・・・
昨日と同じことをされたが一向によくならない・・・・
挙句の果てに首が回らない俺に
「アタマがヒトより重たいんとちゃいまっか〜〜〜〜〜」だと・・・・
くそッ!こんなヤブ医者二度と来るか!・・・・・・
と、思いながら帰ってきた・・・・・・・
かくなるうえは逆療法・・・・・・・昼からプールにでも行くか・・・・
クロールで1kmほど泳いだら治るんじゃねえのか?・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしても・・・・痛い・・・・・;;)