昨日(土曜)の午後になって
そういえば俺にはヘ*ス*ロ*があるではないかと
電気を通して横になる・・・・それでもまだ首は痛い・・・・
夕方になってリ*イ*に行き、ゆっくり風呂に浸かる・・・・
事務所に戻ってきたら三男のクルマがある・・・・
「いっやーッ生まれて初めて合コン行くんやけど資金のほうが・・・」
一万円渡す・・・・・甘い親である・・・・・・・・
やつが帰ったあと、そーいえば(飲んだら乗るな)って言うの、忘れたな
と気づく・・・・・大丈夫だったろうか?・・・・・・・
首のほうは依然として痛くてモノが食べれない・・・・・
買って来た食糧も普段の半分ほどでギブ・・・・ビールも1缶飲み干せなかった
なにしろ喉を通るときに痛みが走る
それはツバでも食料でも水でも同じ・・・・ゴックンしたら痛いのだ。
夕飯もそこそこに再びヘ*ス*ロ*のベッドに横になる・・・・
へんな夢を何度も見ながら痛みに耐える・・・・・
何度目かの目覚めのあと、かなり痛みが改善された・・・・・
決して本調子ではないが首の可動域がかなり広くなった・・・・・
恐るべしヘ*ス*ロ*である・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
ここまでの日記は午前3時ごろに書いていた
しばらくはこないだ借りてきたDVDを見ていたが
また寝てしまう・・・・・・・・
再び(ん?三度?)目覚めたの午前6時・・・・・・
首はすっかり良くなった
本当に恐るべし・・・・ヘ*ス*ロ*!
////////////////////////////////////////////////////
昨日の昼からず〜〜〜〜〜っと寝ていた・・・・・
そのツケは必ずやってくる・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
今から明日納品の伝票を書かなければいけない(TT)
トホホ・・・・;;)