土曜の昼からず〜〜っと寝転んでいたせいか
今朝は足がふらついた・・・・・そして行動が鈍い・・・・
こういう時はあせっても仕方ない・・・・あせらず、たゆまず、怠らず・・・ん?
それでもなんとか午前中の仕事をこなす。
昼からはなんとなく体調も上向きになってきて、割と元気になる。
昼ごはんの頃に実家に行くと猛母が「今、起きたんや・・・・」と
飯を食っていたので事務所に戻ってヘ*ス*ロ*の機械を持って
実家に戻り猛母のベッドに取り付けた・・・・・・鰯の頭も・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実家からマンションに寄り、休みで部屋にいた元ヨメと2時間ばかり
バカっ話しをして過す・・・・やっぱりヤツはおもしろい・・・・
身体が快調になってきたのでリ*イ*のジムに行って走る・・・
これが土曜日にはロボコップ状態のやつだったのかと自分でもあきれかえるような
復活劇だ・・・・おまけに金・土・日と食事が喉を通らなかったおかげで
思いもかけず減量まで出来てしまった・・・・・・
木曜には61・5kgだった体重がさっきサウナから出た時点で57・5kg!
怪我の功名とはまさしくこのこと・・・・・・タハハハ
ヘ*ス*ロ*さまさま・・・・・
かくなるうえは猛母のガンも消し去ってはくれまいか・・・・奇跡を願う・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
元気になりすぎて眠れなくなった・・・・・
今は午後10時・・・・明日の起床は午前3時・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どないしょ@@)・・・
・・・・・・ヒツジが一匹、ヒツジが二匹、ヒツジが三匹
・・・・・・・・・ヒツジがヒツジがヒツジが・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかオチないかなあ〜〜〜・・・