結局、昨日寝入ったのは12時近くだった・・・・・
アラームが鳴るのは2時半・・・40分・・・・3時・・・・
むむむむ・・眠い・・・・強烈・・・・・・
アラームを再びセット・・・3時20分・・・・・
仕方なく、起きる・・・・・
・・・・・・・・・・・しんどかったわあ・・・・(TT)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////
昭和のプロレスがまだまだ盛んだった頃・・・・・
Tマスクの繰り出すキックに高橋レフェリーが
(そんなに思いっきり蹴ったら危ないやろが?!・・・・)と
咎めるような視線を送っていた頃・・・・・
ファンを小ばかにしたような海賊男という覆面レスラーが現れて
ファンが暴動を起こしたという事件があった・・・・・・
昨日の深夜、ぼ〜っとそんなことを思い出しながらNのHPにちゃちゃを入れた
やっぱ、アタマも回らんし気の利いたセリフも浮かんでこない・・・・
つまらんな〜〜〜と思いながらベッドに横になった・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////
午前中の配達の途中で実家に寄る・・・・・・
少しでも眠ろうと思っていたのだが
猛母が起き出してきて・・・しゃべるしゃべる・・・・・・
やっぱヘ*ス*ロ*が効いたみたいだ・・・・
このまま体力もついておまけにガンも消えてはくれないだろうか?・・・
一縷の望みを持ってしまった・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////
きょうの昼からはリ*イ*に居た・・・・
リ*イ*のレストランで昼飯を食べ
リ*イ*のリクライニングルームで昼寝をして
リ*イ*のジムでトレーニングをして
サウナに入り風呂に浸かり、帰ってきた・・・・・
たまにはこういう日があってもいいだろう・・・・・