日記を書く気が起きらないという日もある・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は親父を退院させた
歩き方は入院させたころより格段良くなった
昼から実家に送り届け、夕方からはポン友のヒデと飲みに出かける
ヒデは髪が伸びていて印象は変わっていたが中身は昔のまんまだ
ついつい昔のノリで深酒をしてしまった・・・・
///////////////////////////////////////////////////
今日の午前中に実家に様子を見にいく。
オフクロがしんどそうな顔をして説明するには
今朝の5時ごろ親父はカーカーとよく眠っていたらしい
それでそのままにしておいたら
6時ごろに寝小便をしてオムツがベタベタになっていたと・・・・・
今までなら怒りつけながらも始末をしてなんとかなっていたが
今はオフクロ自体が青息吐息の状態である・・・・・・
見切り発車で親父を帰宅させたものの、前途多難の予感・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日からは市場に行く前
午前2時半ごろに実家まで行き、親父を起こして小便をさせようと思う
多少俺に無理がかかってくるが、それも仕方なかろう・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
さっき午後7時半ごろリ*イ*の帰りに実家に寄る
オフクロがオムツを買って来てくれというのでア*キへ行く
尿とりパッドと特大オムツの2段構えで親父にオムツをあてる
これで明日の朝は来なくてもいいだろう・・・・・
これから日に2回は親父のオムツを替える役になりそうだ。
せっかく家に帰ってきて喜んでいる親父に
また病院へ戻れとはなかなか言えない・・・・・・