今日は配達がないので銀行やら宅急便やらの雑用を少しだけこなしてから
実家に向かう・・・・・・
昨日の夜は俺が早くに行き過ぎてしまい(6時半ごろ)
親父はまだ夕飯を食べていたので、オフクロがオムツをさせてくれた
今朝行って聞いてみるとなんとか漏れたりはしなかったらしい・・・・
「こうやって毎日毎日下の心配をせんならんって大変なこっちゃのお〜〜
(親父を)病院に入れてる時は、な〜んも考えんといたから
バチが当たったんじゃ・・・・」と猛母は嘆く・・・・・
まッ 介護っていうのは排泄との戦いみたいなものなんだろう・・・・
そういう猛母もヘ*ス*ロ*のおかげかどうか
「施設に入りたい・・・・・」という弱音だけは吐かなくなった。
やはり家で過すのが一番いいのだ。
////////////////////////////////////////////////////////////
実家から散髪屋に行ったら、休みだった・・・・・・
散髪屋の親父は俺より年下だが数年前に心筋梗塞で倒れているので少し心配だ。
こいつは少し変わっていて40歳を過ぎてからギターを始めた
たった数年で玄人はだしの腕前になり、特に加川良のコピーは絶品である。
加川良は毎年7月に「お祭り」と称して2泊3日の泊り込みライブを演るのだが
今年のライブは滋賀県で、前夜祭の参加メンバーをHPで見たら
「加川不良フロム福井」と、あった・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・たぶんヤツである・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・