昨日の夕方、リ*イ*のプールで久しぶりに泳いだ・・・・・
隣のレーンで顔見知りの八百屋の兄ちゃんが泳いでいる
体型はずん胴型で、とても運動に適しているとは思えないのだが
驚いたことにバタフライで泳ぐではないか!・・・・・・
「学生の頃、(部活でも)してたんけ?・・・・・」と聞くと
やはり中学・高校と水泳部だったらしい・・・・・・んでも、あの身体でなあ〜〜〜
水泳は体型でするもんじゃないんやなあ〜〜〜〜あははは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////
午後2時半・・・・・・
元ヨメからメール・・・・・
次男の県庁一次合格の知らせ・・・・
一応、めでたし・・・・・しかしながらここからが問題・・・・
去年のように浮かれる気分にはなれない
それは本人も同様だろう・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
14・15・16の山陰ツアーの話しを昨日Nとした
「アキラも行きたがっていたけどな〜〜〜」と言うので
昨日の夕方「行くか?・・・」と聞いたら「試験の真っ只中やぞッ」と怒られた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ーー;)Nのやつめッ
シンちゃんも誘ってみたけどその日は地元の祭りと重なっているみたいで
行けないという返事だった・・・・・・
これで、鈴木のセンセ・N・シュウちゃん・俺という悪たれカルテットでの
ツアーということに決定した・・・・・・
はてさてどうなることやら・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////
リ*イ*で風呂に入り、親父のオムツを替えに実家に走る
クルマの中からNに携帯イン・・・・・・
シンが行けないことやらアキラのことやら話す
・・・・が、どうにもNの受け応えの歯切れが悪い・・・・
「なんや?どないしたんや?暗いやないけ?・・・・」
・・・・・・・・と、問い詰めるオイラに
苦しそうに呻くようにボソボソ答える
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「目の前に奥さんが・・・・・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だははははは
「ホンマにお前ってヤツは!!!!!」
というNの呪詛のセリフが聞こえてきそうや・・・・・