どうにもNの歯切れが悪い・・・・・・
いつもなら
「俺はいつでもかめへんよ・・・・エブリデイ・エニタイムOKですわ・・・」
と、余裕をかますのに
今回だけはいつまでたっても「行けたら行くわ・・・・・」
と、奥歯に物の挟まったような物言いである・・・・・
そんなにここんとこ奥さんに不義理を尽くしてるんやろか・・・・
行けたら行くわって、ア〜〜タ・・・・ヤツが運転手なのに
ヤツが来なけりゃこのプランはボツじゃん・・・・(TT)
そしてNと引き換えにシュウちゃんは結構乗り気・・・・
もう15日の宿泊地は決めてくれてるみたいだ・・・・・・
夕方、センセに電話したら、やつもいつもどおりで山の神には告ってないそうな・・・・・
ったくもうッ・・・どいつもこいつも・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まッ こういう超えなければいけない山があるから
旅に出てからの開放感がひとしおなんだろうけどネ・・・・・
どいつもこいつも県境越えたら子供のような顔つきになるもんね〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はてさて・・・・みんな・・・集まれるんやろか?・・・・