天気予報では金曜だけが晴れで土曜は曇りのち雨、日曜は雨・・・・
のはずだった・・・・・
ところが九州地方は豪雨だというのに
昨日の晴れが今日まで続き、おまけに明日も晴れだという・・・・
オイラは天気予報を信じて昨日DVDを借りてきてしまった
仕方がないから今日も明日もDVDを観て過そうと思う・・・・

「24」に比べると、まあまあかな・・・・ぐらいのおもしろさなんだが
見始めてしまったので見ている・・・・・(TT)
//////////////////////////////////////////////////////////////////
Nの重い腰がなかなか上がらず目的地はR塾に変更になった・・・・・・
鈴木のセンセとシュウちゃんは連れ立って行くらしい
「シュウが奈良でオイラを拾ってR塾まで乗せてってくれたらいいんや・・・・」
「奈良まで電車で行って、そこからセンセのクルマで行こうかな・・・・・・」
と、二人してお互いを当てにしている・・・・・
俺のほうも別段Pの境港店の担当者と約束しているわけでもなく
どうせ島根のユウシんとこまで行くのならついでに寄って行くかというくらいの
軽いノリで、目的地がR塾に変わったところで何の支障もない・・・・・
それどころか出発時刻が夕方まで伸ばせるからありがたいくらいだ・・・
連休だし、久しぶりにゆっくりとマージャンでも打ってみようと思っている。