一昨日借りてきたDVD

ディパーテッド・オリジナル・スコア

ディパーテッド・オリジナル・スコア

を見る・・・・・・
期待していた割にはおもしろくなかった・・・・・(TT)
やっぱり原作の台湾だか香港だかの映画のほうが
数段おもしろい・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////
どうにも身体がダルくて仕方ない・・・・・
ため息ばかりが口をついて出てしまう・・・・・・
週末の鳥取・島根行きがオジャンになって
残念なのが半分、ホッとするのが半分・・・・・
本当のところは体力に自信がない
でもああいうイベントは走り出せばアドレナリンが分泌されて
身体のほうもいつのまにか復活することがよくある。
だから、いいかな〜ぐらいに思っていた・・・・・
はてさて次は週末までにR塾へ行く気力が湧き出るかどうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・
神のみぞ知る・・・・・・