週末めがけて計画を練ったのに
それをあざ笑うかのように台風がやってくる・・・・・
「なるべく外出は避けるように・・・・」との気象庁のお達し・・・・
アブドーラザブッチャーのテーマ曲が聞こえてきそうだ
そー言えばあの曲が入ったレコードをNは持っていたはずだが
あのレコードはいったいどこへいってしまったのだろう?・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嵐と言えば、嵐のようなオンナR子姉の今日は**回目の誕生日だ
今年は13日の金曜日に重なった・・・・・・・
裁判所から「勝訴!」と書いた紙を掲げて飛び出してくる兄ちゃんみたいに
「祝!!30歳!!」と書いた紙を掲げて店じゅうをNが飛び跳ねたのは
いったい何年前のことか・・・・
彼女はいったいいくつになったのだろう?・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
シュウちゃんのカキコミがおもしろい
ヤツがオイラのブログに寄生してから何ヶ月か?・・・・・
今までのカキコミのなかで一番おもしろいんじゃねえのか・・・・
明日の朝、劇的に熱が下がって
おっとり刀で駆けつけるのを祈っている・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
次男が面接でテンパっているという・・・・・・・
面接の部屋に入ってから席に着くまでの間が問題なのだとか・・・・
民間企業の営業職の面接じゃないんだから
「堅い」ってイメージでも構わないんじゃないかとシロート考えでは思うけど
本人にしてみれば切実な問題なんだろーな〜〜〜
どうしても緊張すると言うのなら面接の部屋に入る前に家族の顔でも思い浮かべてみたらどうだろう?・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
父の顔を思い浮かべ、緊張し・・・・・・
母の顔を思い浮かべ、安心し・・・・・・
兄の顔を思い浮かべ、引き締まり・・・・・
弟の顔を思い浮かべ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑う・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
強張ったヤツの精神を揉み解すには三男のキャラが一番なのだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
付き添いで弟が・・・・・というのもおもしろいではないか・・・・・あははは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
笑える・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度のR塾行きでは次男は名古屋の予備校に行っていて不在だという
なははは
トンがった鬱陶しいヤツがいなくてラッキーである・・・・・