今朝R塾を出発したのが午前4時35分・・・・・Nが塾の窓から手を振っていた・・・・
俺の事務所にたどり着いたのが午前6時45分・・・・所要時間2時間10分!
今までの最速記録だ・・・・・あれで途中セルフ給油やコンビニに立ち寄っていなければ
2時間を切っていたかもしれない・・・・・・・
やはり休みの日の夜明けは道路も空いていて好きなように飛ばせる・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今日一日かけて体調を「通常モード」に戻さなければならない・・・
(お祭り)は、済んだ・・・・・(TT)
////////////////////////////////////////////////////////
シンちゃんに売ってもらった拓郎のビデオを見ていたら
いつの間にか眠ってしまった・・・・・・
目が醒めてテレビをつけたら
地震があったらしい・・・・・・
台風の後は、地震か・・・・・・・
誰でも(不吉な予感)ってやつを感じるんじゃないのかな・・・・・
クワバラクワバラ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
震源地は新潟の柏崎だという情報だが、Pの刈羽店は大丈夫だったろうか?・・・
あの店は開店直前に地震に遭い、開店が1ヶ月も遅れたという苦い過去がある。
///////////////////////////////////////////////////////////
鈴木のセンセに電話してみたら
Nと一緒に温泉に来ているという・・・・
楽しい楽しい宴の後・・・・
風呂嫌いのNにとっては最後に苦行が待っていたようだ・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
夕方のニュースで今度は奈良を震源地に地震が起きたと報じている・・・
さっそくセンセに携帯イン・・・・・「そっちはどないや?」と聞くと
R塾から奈良への移動の途中らしくまだニュースも知らない・・・
「はよ家に電話してみいや・・・・」と言って、電話を切る・・・・・
しばらくしてからセンセからかけなおしてきた
「奈良は震度2やから大した事なかったみたいや・・・・
それより、ゴミ出しと風呂掃除が待ってるから
はよ帰って来なさいと言われたわ・・・・・・・
ホンマにもうッ・・・・今かられいめい戻ろかな・・」とぶつぶつ嘆く・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうやらセンセのストレスの原因は仕事ばかりではないようだ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・