今日はオフクロが医科大に入院する日だ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前中に実家でオフクロをクルマに乗せ医科大に運ぶ・・
ベッドの確保ができなかったらしく、今日はとりあえず・・・・ということで
特等室を相部屋の値段で貸してくれた・・・・・
金は払うからこのままこの部屋に置いてくれないかと頼んでみた。
明日返事をくれるという・・・・
こんな日に限って面倒な配達が舞い込み早々にオフクロの病室を後にした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日から親父もO病院の世話になる
配達から帰ってきて親父の入院に要する荷物を実家に取りに帰ったら
三男が車庫にクルマを停めている・・・・・「何の用じゃ?・・」
と聞くと、今日振り込まないと明日から携帯が止まるらしい・・・・
「ええやないかッ テレパシーを使えッ」と言ってやる・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガミガミ説教を垂れるが、最後は小遣いを与える大甘の父である・・・・