今日の朝は寒かった・・・・・とても7月の末とは思えない・・・(TT)
末と言えば、次男は就職試験を受けた先から
「月末までに結果をお知らせします・・・」と言われたそうな・・・・
では月末とはいつからいつまでか?・・・・25日から31日までかなあ・・・
次男からは連絡がない・・・・今日が最後の(月末)である・・・
明日はオフクロが手術を受ける
昨日三男に「生きるか死ぬかの手術だから生きてるうちに見舞いに行っておけ」
と言っておいたがはてさて今日やつらは見舞いに行ったのだろうか?・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼になって陽が射してきたら気温が上がってきた・・・・
それでも例年に比べるとかなり涼しい・・・
やっと30度を超えるか超えないかというところだ