どうにも風邪をひいたみたいである
昨日からくしゃみが出て身体がダルい
昨日の夕方は久しぶりに実家で風呂に入った
夕食をオフクロと一緒に食べ、早々に床について眠ってしまった
そうしたら夜中に寒くて目が醒めた・・・・・
暑かったり寒かったりで体調維持が難しい・・・・・
昨日、次男のリクエストでマ○コ自動車に行ってきた・・・・
「どっかにクルマ落ちてないか?」と言う俺に
「んなら、探してくるわ・・・・」とおっちゃんは苦笑い・・・
来年の春まで動いてくれたらOKなんだが
ケチな次男のこと、存外気に入ってしまってそのまま何年も乗ってしまうかもしれない
その次男、昨日はR塾へ行くはずだったのに
関大前あたりでふらついている様子・・・・・・・
N塾頭から出陣要請が出ていた・・・・・・
そらあやっぱりお礼奉公はしっかりせなアカンやろなあ〜〜〜