昨日の夕方はリ*イ*のジムで久しぶりに汗を流した
3週間も運動をしていなかったので歩くのが精一杯
走ろうとするととたんに息が切れる・・・・・・・
これからトレーニングを始めてなんとか福井マラソンにも参加しようか
悩むところである・・・・・・
////////////////////////////////////////////////
猛母は俺が一緒に食べないとなかなか食事をしてくれない
食べ始めれば少しずつは食べてくれるのだが放っておくと食べない
まるで欠食児童みたいだ・・・・・・・
それでも毎回毎回スーパーで買ってきたお惣菜では
レパートリーが足らなくなる・・・・・
俺一人で食事してた頃にはいったい何を食っていたんだろうと思う
これから先、いつになったらオフクロが自分の食事を
自分の気に入るように作れるようになるのか、はなはだ心配だ・・・・・