参ったな・・・・・・腹にチカラが入らない・・・・
うちはその菓子メーカーから仕入れてスーパーに卸してるわけだから
ダメージがすぐ現れるというものではない
これが卸した先のスーパーが倒産したというのならもっと大変である
売掛金の回収に走らなければいけなくなる
が、そんなものは大抵ほとんど回収などできない・・・・・・・
しかしながら今回の場合その菓子メーカーからの仕入れがかなりあった。
去年一年だけでも2千万以上もある
その売り上げがこれから無くなるとう訳だ・・・・・・
流通に関しては「不景気」のこの世の中・・・・・
今から年2000万の売り上げを伸ばすということは至難の業になる・・・
どーするべ?だ・・・・・
去年は40年も付き合いしていたスーパーま○ま○が閉店し
今年は大口取引先のメーカーが倒産し・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただでさえ何十年も続けてきた仕事に飽き飽きしているのに
なかなか扶養家族の域を出ないぼんくら息子どもをかかえ
見捨てることのできない年老いた親をかかえ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
糖尿病が進行しただるい身体を鼓舞させようと思っても
なかなか立ち上がる気力が沸いてこない・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・こうやってだんだんと牙を抜かれていくんやろなあ