夜中に右足の小指が痒くて目が醒める・・・・時計を見ると12時半
トイレに行ってから水を一杯飲んだら目が冴えてしまった
布団の中で寝返りを何度打っても眠気はやってこない
昨日の厚生労働省の役人の対応を思い出すと怒りがぶり返してきて余計眠れない・・・
1時半まで布団のなかにいたが、仕方がないので事務所にやってくる。
市場に行くにはまだ1時間以上も時間がある・・・・・
さて・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
午前中の配達を終えて事務所に戻ってから
福島のP大玉店に居るT君に電話してみた・・・・
彼とは彼がP上中店に居る頃から仲良くしている
昨日の顛末を話し、クレームという形で厚生労働省に問い合わせてみてはくれないかと
頼んでみる
すると別ルートで聞いてみますわとの返事・・・・
ほどなくして電話がかかってきて「判りました・・・」とのこと
どうやって調べたのかと聞いてみたら福島の問屋に聞いてみたと言う
福島の問屋ではうちとはライバルということになる・・・・・
なんかここまでやってきて俺は急激に熱が冷めてしまった・・・・
Pが取引している福島の問屋が動いているということは
たとえその下請け業者とコンタクトがとれて取引ができるということになっても
最後は価格の叩きあいということになってしまう・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうそういう勝負にわくわくする気力は沸いてこない・・・・・
リング下にエスケープだ・・・・・