近頃ずっと実家で泊まっている・・・・・
実家はBSチューナーを取り付けてあるからBS放送がすべて見れる
だからプロ野球もアナログ地上放送が9時で打ち切られても見ることができる。
問題は眠気である・・・・俺のまぶたのほうが持たない・・・・・
9時を過ぎるとおねむちゃんである・・・・・・
金曜の巨人−阪神戦は金本のタイムリーで6−8となったところで
阪神の勝ちやな・・・・・」と眠りについた・・・・・・
なんせ阪神には鉄壁の守護神J・F・Kが居る・・・・
ところが翌日、ヤフーのニュースを開いてみると
阪神が勝つには勝ったが9−8・・・・・なんじゃ?そりゃ?・・・・・
そして、昨日・・・・7−5で阪神リード・・・・今日は大丈夫やろ・・
と、眠りについた・・・・・
そしたらナント・・・・今回も9−8・・・・しかも延長戦!・・・・・
こりゃ阪神も10連勝なんて浮かれてる場合じゃないんではなかろーか?・・・
次男がかつてから指摘しているようにバカの一つ覚えのように
J・F・Kをこき使わないで終盤戦に体力を温存しておかないと
エライ目に遭うような気がする・・・・・・・
ベンチの中で座ってるO監督を見てるとどうみても策士には見えんもんなあ〜〜〜
藤山寛美の首振り人形みたいや・・・・・・・(本人は気にしているらしい・・・・)