お引越し・・・


と思ったけど
また再開・・・・・・・めんどくさいもん

昨日は夕方メーカーのヒトと話をしている時に
鼻水が止まらなくなって、鼻炎の薬を飲んだら
今度は眠気が襲ってきて、1時間ほど寝てしまった・・・・・
今朝になってもまだ鼻水が止まらないので
朝にも薬を飲んだら今度は市場でぼ〜っとして・・・・
まッ客も少ないこったし仕事には何の影響もない・・・・(TT)
事務所に戻ってやれやれとソファで寝転んでいたら
#$%&%$#&%&$#$%
ビックリしたなあ〜もうッ・・・・・・・

今日も暑いわ・・・・・・
汗がタラタラ落ちてくる・・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
昨日も一昨日もオヤジの病院へ行ってないから
今日こそは洗濯物を取りに行ってやらなければいけない・・・・
俺が顔を見せないと看護師に「息子に電話をしろ・・・」と言うらしい・・・・
でも俺が行っても話すことなど何もないのが現状だ・・・・・
だいたい50代の息子が80代の父親に会って
いったい何を話せというのだ・・・・・・・それも半分ボケているというのに・・・・
洗濯物を取りに行くだけでも感謝してほしいぐらいのもんだが
これでオヤジがポックリ逝っちまったら
やっぱあの時せっせと遭いに行ってやればよかったな〜〜
と後悔するのだろうか?・・・・・・・
オフクロも昨日は退院してから初めて買い物にも行ったし
今月末ぐらいにはオヤジも実家に引き取ろうかと思っている・・・・
老(俺)老(親父・お袋)介護の日々が待っている・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
先日、レコード屋に注文していたCDが届いたと昨日携帯に留守電がはいっていたので
今日の昼に取りに行ってきた・・・・・・・
木村充揮(あつき)&近藤房之助・・・「男唄」〜昭和讃歩〜・・・・
なんとまあベタなネーミングやのお・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
CDを持って帰ろうと駐車場から出ようとした時に
葉山の元ヤンキーの兄ちゃんから携帯イン・・・・・
長い長い独身貴族の期間を終え、いよいよ身を固めるらしい・・・
めでたい・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん〜・・・どーにもいかんなあ〜〜〜〜
近頃、俺は本当にヘタレである・・・・・・
何をしていてもおもしろくないのだ・・・・・・・
両親は要介護・・・・商売はジリ貧・・・・メーカーは倒産・・・・
近頃よく週刊誌などで目にする「将来に希望を見出せない」症候群なのだ・・・
それでも、親の残してくれた財産があるからまだ幸せなほうなのだろう・・・
しかしながら、ヘタレはヘタレだ・・・・
明後日にはポン友のKに遭いに京都へ行くつもりでいるがちっとも心がウキウキしない
今日の兄ちゃんの話にしても
本来ならもっともっとよかったなあ〜っとしみじみ思うところなんだが
そうか・・・・それはよかった・・・と、なかなか心が躍らない・・・・
ひょっともして「鬱」?・・・・
あんなもんはヒマ人が罹る病気じゃッ
と馬鹿にしていた報いがいよいよやってきたのか?・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とにかく、おもっしょね〜〜〜〜〜
である・・・・・