昨日の昼に洗濯物をとりに親父の病院へ行くと
「いつになったら退院できるんや!」といつになく強い調子で親父が嘆く
「もうちょっと・・・・あと2週間ぐらい・・・・」
と言葉を濁す俺に
「んなこと言ってても、またその頃になったら・・・また伸びる・・・」
とぶつぶつ言う・・・・・・
気持ちが重くなる・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
晩飯のときに梅チューハイを買って帰ってオフクロに飲ませたら
ウマイウマイと言って飲んでくれたけど
しばらくして
「うわ〜ッ酔った!ヘベレケや・・・・・」と言って
ベッドに倒れこんでしまった・・・・・・
ダハハ・・・・^^;)
やっぱ80過ぎのバアさんに手術後50日で酒を飲ますんはまずかったかな・・・・