今朝は5時に起きる
思いのほか暗い・・・・・・
毎日3時に起きて仕事をしているのだから
何を今更と思うが、市場の中で仕事をしていると
いつ夜があけていくのかはあまりわからない・・・・・
マンションに行き、タカシをピックアップ・・・・
実家に行くとオフクロは服を着替えて待っていた
「おッ行く気まんまんやん・・・・」
タカシとオフクロを車に乗せて墓参りに行く・・・・・
お盆のときはオフクロは動けず、タカシも倒れていて
アキラと二人で行ったっけ・・・・・・・
ブーは何をしているのやら・・・・・・・
家賃が滞納されていて昨日実家に大家から電話があったという・・・
情けない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ううッ
昼間っから
ワインを一本空けてしまった・・・・・・・
ううッ
ベロンベロンや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・