今日市場で仕事をしていたらお客のKさんがニコニコしながら店に入ってきた・・・
なんだか印象が違うと思ったらいつも伸ばしている髭をキレイさっぱり落としているではないか
Kさんの髭は例えて言うならマラソンランナーの高橋尚子のコーチ小出監督によく似ている
「どうしたんや?イスラム経から仏教に宗派替えしたんか?」
という俺のえげつないツッコミにも怒り出すこともなくニコニコしている・・・
まッ 個人的な意見を言わせてもらえば髭はあんまり好きじゃないから
歓迎なんだけどナ・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////
安部首相の辞任会見・・・・・あれを可哀想と見るか批判的に見るか・・・・
やっぱ安部さんはあそこまで引っ張ったら死ぬまでやらなアカンかったんじゃないかな
国会答弁の最中に演壇で血反吐を吐いて倒れる・・・・・・
そこまでしないと国民は納得しないでしょう・・・・・・・
「甘かった・・・・」では済まされないんじゃないの?・・・・
現代は数万円握らせれば平気で殺人してくれる外国人がウヨウヨしている世の中だよ
彼の「やれると思ったんやけどやっぱ甘かったわ・・・・」という軟弱な言い訳で
いったいどれくらい税金使ったと思ってんの?一説では36億円?・・・・・
人の命を単純計算していいわけじゃないけど何人分の命だ?
−万死に値する−ってよく使われるけど、いったい何回死ななきゃいけないのよ・・・・
川に落ちた犬を叩くって言うけど、自分から落ちた犬に同情する気はないなあ〜〜