脳内メーカーという占いで遊んでいるときりがない・・・・・・
シンちゃんの頭の中は「悪」でいっぱい・・・・思わず笑う・・・・・
当たらずも八卦当たらずも八卦・・・・・・
亀田の話題が尾を引いている・・・・・ある意味世間が踊らされている・・・・
たぶんおれの見方は正しい・・・・・・
放送枠内で視聴率を下げたくないTV局は亀田にダウンすることを許さなかった
一億のファイトマネーと引き換えに選んだのがあのファイティングスタイルだ。
一方チャンピオンのほうにもTV局の指示が飛ぶ
痛めつけてもいいから倒してはいけない・・・・・・・
いいじゃないか・・・試合の翌日からお前は日本中のヒーローだ
あちこちのTV局に出演して出演料をがっぽり稼げ・・・・・・
そして亀田親子にはコミッショナーから厳罰が下る・・・・
ここも予定調和の世界だ・・・・決して永久追放とはならない・・・・
相手の耳を噛み切ったタイソンでさえたいしたお咎めはなかった・・・・・
亀田の親父が吠えるのなんざ
羽田に着いたプロレスラーが「猪木のあごを折りに来た!」と
怒鳴り散らすのと大差ない・・・・・・・
これで亀田のヒール度は最高潮に達した・・・・・・
ここからがプロモーターの腕の見せ所だ・・・・・
と、陰でほくそ笑んでいるやつが必ずいる・・・・